少林サッカー 映画

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

バカバカしい話で予想通りの展開だけど面白かった。 ギャグのセンスもベタでナンセンスに感じるけど面白かった。極めつけは「地球は危険だ火星に帰れ!」爆笑してしまった。あとキーパーが担架で運ばれる時のブルース・リーのマネもツボった。なんなんじゃろ。 観て損はないと思う。.

森川智之 浜田賢二 堀越真巳 後藤哲夫 飛田展男 島香裕 長島雄一 福田信昭 中博史 小野健一 定岡小百合 多緒都.

少林チームは少林拳とサッカーの融合で大会を勝ち進み、注目を集める。シンは以前から、饅頭屋で太極拳を使って饅頭を作る ムイ という若い女性の実力を認めており、友人としてつきあっていた。ムイはシンに友人以上の感情を抱くが、シンは鈍感でなかなか気づかないうえに、全然似合わない精いっぱいのメイクを思い切りけなしてしまう始末だった。しかし、あばただらけの顔で自信の持てなかったムイは、シンたちとの交流で少しずつ自信をつけ始める。. ブラック・レイン(Black Rain)のネタバレ解説・考察まとめ.

ヘルプ 井戸端 お知らせ バグの報告 寄付 ウィキペディアに関するお問い合わせ. 饅頭屋で働くこの映画のヒロイン。 太極拳の達人で、太極拳を使って生地を自由自在に操り饅頭を作る特技がある。 二ノ瀬ダム シンと出会い、「きれいだ」と誉められたことから、少しずつ自分に自信が持てるようになり、彼に惹かれていく。. いや〜実に面白い、何も考えず頭の中を空っぽにしてただただ笑うために観る映画、途中の試合なんかもうスカッとして最高。 ただ、ツッコミどころが満載で何も得るものがないのでそのつもりで。.

- Tags Shaolin Soccer. Premiere Magazine.

履歴 メール トップへ戻る. ポータル 映画 プロジェクト 映画.

10位:少林サッカー(2001)

バカバカしい話で予想通りの展開だけど面白かった。 ギャグのセンスもベタでナンセンスに感じるけど面白かった。極めつけは「地球は危険だ火星に帰れ!」爆笑してしまった。あとキーパーが担架で運ばれる時のブルース・リーのマネもツボった。なんなんじゃろ。 観て損はないと思う。. 映画のあらゆる要素が備わったある意味パーフェクトすぎる映画ではないでしょうか チャウ・シンチーの代表的な作品です もーなんて言うんかな〜 私のこの単純頭でもしっかりはっきりと分かりやすくてそれでいて幼稚くもなく流れは滑らか演出は派手めで笑い満載、出会えて良かったチャウ・シンチー! 心がどんなに落ち込んでもこの映画とピーター・セラーズのピンクパンサーシリーズさえあればなんとかなる それでもダメなときはロビン・ウィリアムズがいる 話がそれましたチヤウ・シンチーでした これからも彼の作品を追い続けていこうと思う所存です。.

共感した! (共感した人 4 件). タグ - Tags Shaolin Soccer チャウ・シンチー 少林サッカー. 最初の練習試合の相手は、以前シンが叩き伏せた 不良たち のチームで、サッカーの素人で体もなまっている少林チーム「少林隊」は、ラフプレーで倒されたうえにリンチにあってしまう。しかし、その最中に兄弟弟子たちは覚醒を起こし、超常的な技を蘇らせて不良チームを倒す。仲間に入れてくれと頼む不良たちの参加で、少林チームは11人の選手をそろえて全国大会に臨む。. かつては黄金右脚(黄金の右脚)と呼ばれた名選手だったが、八百長試合に手を出して故意にPKを外し、暴徒と化した観客に脚を潰されて引退。その後20年に渡り、ずっと右脚を引きずりながら、ハンに仕えてきた。 シンと出会い、その脚力に惚れ込んだことからシンを中心とした最強のサッカーチームを作り、ハンを見返す腹を決める。 腹に「黄金右脚」の文字が書かれている。.

この映画の主人公。 カゲプロ×暗殺教室 少林チームに入ってサッカーを始めるが、少林拳を広める宣伝のためであり、決してサッカーが好きなわけではない。 鋼鉄の脚と呼ばれている強靭な脚力を誇り、持ち前の運動能力の高さで、あっという間にカンフーと融合させたテクニックを得ることに成功する。 悪気があるわけではないが無神経な面があり、恋愛も苦手。.

サッカー映画ランキング|トップ10

この映画の主人公。 幼い頃から辛い修行に耐えて武術を極め、清掃員のアルバイトをしながら、少林拳を広めることに燃えている青年。 少林チームに入ってサッカーを始めるが、少林拳を広める宣伝のためであり、決してサッカーが好きなわけではない。 鋼鉄の脚と呼ばれている強靭な脚力を誇り、持ち前の運動能力の高さで、あっという間にカンフーと融合させたテクニックを得ることに成功する。 悪気があるわけではないが無神経な面があり、恋愛も苦手。. いや〜実に面白い、何も考えず頭の中を空っぽにしてただただ笑うために観る映画、途中の試合なんかもうスカッとして最高。 ただ、ツッコミどころが満載で何も得るものがないのでそのつもりで。. カテゴリ : 周星馳の監督映画 年の映画 香港のスポーツ映画 サッカー映画 ギャガの映画作品 クロックワークスの映画作品 香港電影金像奨 最優秀作品賞受賞作 カンフー映画 上海で製作された映画作品.

本編/予告編/関連動画

コメントする (コメント数 1 件). Shaolin Soccer. 共感した! (共感した人 5 件). お手紙食べるほうのヤギ さん.

- Tags Shaolin Soccer. PK20. Home Shaolin Soccer.

目次 - Contents

笑える 楽しい. 劇場で声出して腹抱えて笑ったのは、今のところ本作のみ! サッカーのルールなんて知らん、燃えろ!!! …ちなみに一番笑ったシーンは、鼻ほじり美容から肩パットの流れです。. バカバカしい話で予想通りの展開だけど面白かった。 ギャグのセンスもベタでナンセンスに感じるけど面白かった。極めつけは「地球は危険だ火星に帰れ!」爆笑してしまった。あとキーパーが担架で運ばれる時のブルース・リーのマネもツボった。なんなんじゃろ。 観て損はないと思う。. 笑える 単純 泣ける.

  • Den 07.09.2021 13:20

    メインページ コミュニティ・ポータル 最近の出来事 新しいページ 最近の更新 おまかせ表示 練習用ページ アップロード ウィキメディア・コモンズ.