世界 最強 戦艦

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

ジェラルド・R・フォードは、ニミッツ級から更新されたアメリカ海軍の最新原子力空母です。 艦名は第38代大統領で、海軍士官として太平洋戦争にも従軍したジェラルド・・フォードからとられています。 全長 その他の回答(22件) ナイスの多い順 新しい順 古い順.

多分溶接にすれば強度アップしたからとか言って薄く造ってしまうんだろうな あの厚さで溶接なら確かに強かったがどっちにしろ無謀な戦いだったから沈んでいたのであろう. 猟銃・空気銃許可を得て、どちらかの銃 以下:銃 を自宅保管していて、家に凶悪犯や泥棒などが入り、凶器を持っていた時、銃を持って脅す、もしくは凶器や不正な暴行を受けた場合に、銃を発砲するのは罪に問われるの ですか?また、後者の場合は正当防衛になるのでしょうか?. 幼女戦記について質問です。アニメを観たのがかなり前なので記憶が曖昧なのですが、ターニャが率いる大隊の中で隊長はターニャですが、次点の指揮官はセレブリャコーフ中尉でしょうか?それともヴァイス中尉でしょう か?. この装甲板の出自はというと、太平洋戦争終結時に呉海軍工廠亀ヶ首射撃場に残されていた試験用のものです - 敗戦豚は読解すらないの?.

イギリスの最新空母クイーン・エリザベスは、年12月に就役したばかりの艦で、イギリス海軍史上最大の艦となっています。 艦名はイギリスがアルマダ海戦でスペインの無敵艦隊に勝利した時の女王エリザベス1世からきており、EとRが描かれた紋章をかつての戦艦クイーン・エリザベスから受け継いでいます。 全長

samon. R 38. 22 .

こちらの機能は有料会員限定の機能になります。 クレジット決済なら、2週間無料! 2週間無料 プレミアム会員登録. JAPAN ヘルプ.

世界の中の日本 バックナンバー

アフガニスタンに原爆や水爆を使えばタリバンなんか壊滅できるもんなんじゃないんですか? ニュースでタリバンがカブールにとかやってるんですが、 十二支占い 性格 いきなり原爆や水爆をドカドカ使えばいっぺんに壊滅させる事が簡単にできるんじないでしょうか? 何となくそんな気がするんですが、 原爆や水爆とかは凄く高価だから使いたくないんでしょうか。。. tags: ミリタリー船艦艇(軍艦)戦艦大和旧日本海軍. 戦艦大和の両玄にシウスの様な対空機関砲を装備して居れば、何とか沖縄まで行けたかも。 プリンスオブウェールズやレパルスを航空隊が空爆で撃沈したのだからこの時点で歴史が変わると考えるべきだった。大艦巨砲主義から脱却出来なかったのは、戦艦の用途に艦対艦に重きを置いて艦対陸と艦対空を余り考えて居なかったのじゃ無いかな。 魚雷が当たる事を想定しても当てない事を想定して居なかったとも言える。.

こちらの機能は有料会員限定の機能になります。 クレジット決済なら、2週間無料! 2週間無料 プレミアム会員登録. あの試験に供された装甲が信濃の物とは初耳です。情報源を教えて下さい。 又、信濃は既に空母として竣工しています。余った装甲があるというのは疑問です。無駄に予算が掛かる。 信濃用に準備した原材料というのが真実では?焼き入れも窒化処理といった表面処理も、コバルトやクロムといった材質改善剤も投与していない唯の鉄塊ならそりゃ弱いですよ。そも、装甲の質そのものは日本の方が米国より上です。弱い弱いと言われる日本の97式戦車の装甲すらニセコ鋼鈑と呼ばれる表面は硬化処理された窒化浸炭甲なわけで、厚さの割には頑丈です。M4は製造所によっては無垢の鋳鉄装甲で、表面処理すら行われておらず、物によっては大変脆弱です。アメリカの試験で1式47mmの射撃を受けて砲塔正面81mmを貫通したって結果があるくらいです。日本軍の試験ではニセコ鋼鈑に対し0距離正射51mmが限界だったはず。. 自衛隊の輸送航空隊は3つあって 第1(愛知)はCH、第2(埼玉)はC-1、C-2、第3(鳥取)はC-2を主に運用してますよね 今回の作戦では第1のCHも第3のC-2も何故か第2の入間基地から上がってますが、これは何故ですか?.

何でルーズベルトは日本人が嫌いだったんですか? 調べたけどそれっぽい理由がなかったんで.

セブチじゅん. ID. 3 WW2 22. samon .

あわせてお読みください

大和は魚雷12発にも耐えた、武蔵に至っては20発も耐えたって言って欲しいけど。 同じように航空魚雷沈んだのは、レパルスたったの5発、プリンスオブウェールズはたったの6発だったからね。 当時の動いている戦艦への航空魚雷命中率は20パーセント程度って聞いた様な気がする。 と言うことは大和級には魚雷60発が最低必要で、これは当時エセックス級空母2隻以上でないと大和に勝てないと言うことになる。 武蔵に対しては空母4隻かかりで袋叩きしないといけない事になる。 もっとも単純計算なので、1発でも当たり所悪ければ以降機動性落ちて命中し易く成るけど。 真珠湾攻撃とタラント港攻撃は比較にならない、止まっている上乗員寝てたので。.

アメリカの最新ステルスSTOVL戦闘機であるFBが海上自衛隊の艦艇でも導入されることが発表され、これによって「いずも」型が空母化されることになり、日本でもつい航空母艦を保有することが決定的になりました。 建造や運用に多大なコストのかかる空母は、強力ですが、保有できる国も限られている兵器です。 ここでは、世界の海軍で現在使われている空母をランキング形式で紹介していきます。 第10位 チャクリ・ナルエベト タイ チャクリ・ナルエベトはタイ海軍が運用している空母で、現役空母としては世界最小です。 艦名はタイの現在の王朝であるチャクリー朝からつけられています。 全長 アドミラル・クズネツォフはもともとソ連時代に建造されていた重航空巡洋艦と呼ばれる艦で、現在ではロシア海軍唯一の空母となっています。 重航空巡洋艦とは、トルコ領であるボスポラス・ダータネルス海峡における空母の運用が国際条約によって制限されていたため、それをかわすために生まれた艦種です。 スキージャンプ甲板をもつ空母で、全長 Tiger2の当時の強さについて。 Tiger2が戦場に出た当時は他国の戦車を圧倒する貫徹力、装甲を持っていたのは何となくわかるのですが実際数値的に比較して 装甲圧など… どれくらい強かったのか教えていただけないでしょうか?.

2 2. ID. classic army mmk1 m390 .

9.フアン・カルロス1世(スペイン)

当時は溶接技術での造船能力はまだまだ低かったのですよ。 大和ではなく、工期短縮のため電気溶接で建造した潜水母艦「大鯨」が有りましたが、建造中に溶接の際に発生する熱で船体が大きく歪んでいったって事が起きています。その修正のために船体を一度3分割切断してリベットで再接続したが、それでも歪みが出たそうです。. こちらの機能は会員登録すると利用できます。 新規会員登録 無料 ログイン. 超大和型戦艦 満水10万トン以上、50センチ砲. 長距離ライフル射撃競技用の長細い弾頭について質問です。 ライフル射撃競技について情報を漁っている初心者です。 6.

  • 弾数の多いオートマチックリボルバーは作れないのか? ここで言うオートマチックとはマガジンがグリップから入るタイプですが これは昔実際ありましたが、そうではなく シリンダーに6発グリップ部にも6発装填して12連発にすることはできないものかと 機構的に引き金が二つ必要そうな気がする オートマチック部分はシリンダーの6発を打ちつくし排薬がすんでからとなるとしてとなりそうですが これが可能なら8連発リボルバーもあるから16連、18連リボルバーも可能になりそう しかし想像すると作るの難しそう、たとえできたとしても クリップやスピードローダとマガジンをそれぞれ持ち歩いたり 二箇所に弾を入れる煩雑さ、機構の複雑化からあんまり実用的な気はしません 単なる珍銃で終わる気がプンプンします リボルバーの弾数を可能な限り増やす目的で実際作るとしたら32口径辺りの小さい弾を強力にして何とか9発または10発くらいにまで増やすくらいが現実的な話かも知れませんがこっちはできると思いますか? いや22口径などの小さな弾ならすでにそれくらい撃てるものはあると思いますが ここで言う実用的とは、殺傷力十分なレベルを保持しているもので、ということです.
  • コメント(必須) コメント.
  • 鉄道運行情報(外部サイト) 南海本線で人身事故 運転再開 南海本線で人身事故 運転見合わせ 西武池袋線で人身事故 運転再開 西武池袋線で人身事故 運転見合わせ.
  • 合わせて読みたいコラム column.

97M4147mm81mm051mm. 3 WW2 22 .

世界最大の客船 シンフォニー・オブ・ザ・シーズ

samon 貴方はおかしな事を言っていますね。大和の存在を極力隠した日本は、戦後のアメリカの様に民衆に嘘をつく必要はありません。なのでデモンストレーション用の装甲を用意する必要はありません。また自国戦艦の装甲が貫通されたという証拠を自分で用意するんですか?逆効果ですよ。意味がありません。貴方、日本語が変ですね。長文も打てない様ですし、外国の方でしょうか?左翼は嘘をついて日本人の自信を奪おうとします。 自信喪失で機会を掴めず、人生に失敗する。不満を抱えた人間が多ければ左翼の革命は成功するからです。 だから、自らの権力奪取の為に日本人を不幸にしようと左翼は画策します。正に人間の屑。気を付けねばなりませんね。. 第4次川中島の戦い 八幡原の戦い で武田信玄と上杉謙信の一騎討ちが三作品 天と地、武田信玄、風林火山 の大河ドラマで演出されましたが 皆さんはどの作品の武田信玄・上杉謙信の一騎討ちが良 かったですか? 「天と地」 武田信玄:高橋幸治 上杉謙信:石坂浩二 「武田信玄」 sj ウネ エピソード 上杉謙信:柴田恭兵 「風林火山」 武田信玄:市川猿之介 上杉謙信:Gackt 私は 戦艦大和の両玄にシウスの様な対空機関砲を装備して居れば、何とか沖縄まで行けたかも。 プリンスオブウェールズやレパルスを航空隊が空爆で撃沈したのだからこの時点で歴史が変わると考えるべきだった。大艦巨砲主義から脱却出来なかったのは、戦艦の用途に艦対艦に重きを置いて艦対陸と艦対空を余り考えて居なかったのじゃ無いかな。 魚雷が当たる事を想定しても当てない事を想定して居なかったとも言える。.

ID. … … 3 WW2 22. STOVLFB .

  • Chiharu 16.08.2021 03:33

    大和型は欠陥品 何故なら不沈艦とは戦闘能力を喪失したとしても浮いていてキングストン弁を抜くかどうか、まで浮いているべきであり20本程度の直撃で沈むのはナンセンスだ。 大和は魚雷命中時に直撃箇所以外から浸水する。何故か、設計主任がクソなのが一番の原因だが、設計的にいえばリベット打ちで建造されている為衝撃が入ればリベットが緩み隙間が開いて浸水する、その後装甲が脱落する。まあ脱落前に浸水が酷すぎて沈むよね。 溶接で建造していたら本ぐらい迄耐えて戦後長門の代わりに核実験を受けた可能性も無くはない.

  • Mayumi 21.08.2021 09:17

    IDでもっと便利に 新規取得 ログイン. カブールは、ジュゼッペ・ガリバルディに続くイタリア海軍2隻目の空母で、多様な任務に対応することを目的に建造された艦です。 艦名は、イタリアの初代首相でイタリア統一でも活躍したカミッロ・カブールからきています。 全長

  • Yoshi 21.08.2021 14:27

    超大和型戦艦 満水10万トン以上、50センチ砲. 自衛隊の輸送航空隊は3つあって 第1(愛知)はCH、第2(埼玉)はC-1、C-2、第3(鳥取)はC-2を主に運用してますよね 今回の作戦では第1のCHも第3のC-2も何故か第2の入間基地から上がってますが、これは何故ですか?.